新型コロナウイルス対策について

 いつも「みんなの大ぱん」をご利用いただきありがとうございます。

 今までも、トング、トレー洗浄除菌、パンの個包装など安心安全につながる事に心を砕いてきましたが、本日のお休みに合わせてコロナウイルス予防対策として、店舗内の清掃片付けをした後、次亜塩素酸水による殺菌除菌作業を瀬戸塗装工業(旭川市末広5-3)さんにしていただきました。

床、棚、壁等しっかりとコーティングしていただきました。

これですべて安全とはなりませんが、これからも安心の笑顔でご来店いただけるよう努力して参ります。

明日21日より、平常営業させていただきます。

また店内ドアノブにも接触感染対策テープを貼っていただきました。

「みんなの大ぱん」のマスコット的存在の豚さんもしっかり除菌スプレーの恩恵に浴しています。

みなさん、かわいがってやってください。