パンフェアーのご案内です

4月です。 旭川も遅いながら春の訪れです。気分も新たに新年度の始まりです。

コロナウイルスなど吹き飛ばして、「いっぱい笑って!いっぱい食べて!いっぱい楽しんで!」いきましょう。と、言うことで今月は、1ヶ月を通して「みんなの大ぱん、春のパン祭りフェアー」を開催していきます。どうかご期待下さい。そして、ご支援よろしくお願いいたします。

先ず、第1弾!!

   苺 パンフェアー       4/3 ~ 4/12

       渡辺果実店さんのバックアップの下に、最良の苺をデニッシュ、サンドイッチ、その他のパンにとふんだんに使わせて頂きます。美味しさを堪能して、是非笑ってください!!。

   第2弾!!

   カレーパンフェアー      4/14 ~ 4/19

          先日好評を得た海鮮カレーパン、今回はもっと新作が提供できたならと考え中!!

   

   第3弾!!

   メロンパンフェアー      4/28 ~ 5/7

           メロンパンについても、楽しいパンが作れないかと只今思案中です。ご期待下さい。

   なお、カレーパン、メロンパンのフェアー時の販売開始は正午ころからとさせていただきます。

週末限定商品「唐揚げ職人さんの特製唐揚げ」大変好評につき、4/4~4/5数量限定ではありますが販売させていただきます。ご利用くださいませ。

詳しくは、Instagram pageでもお知らせしていますので、そちらもチェックしてみて下さい。