とても嬉しい贈り物

フェルトアーティストのKurumiさんが、うちのお店をイメージした作品を創って下さいました。

それがこちらです。

とてもほのぼのとした暖かみを感じさせる作品で、私達が思い描くお店のイメージとベストマッチングなものでした。

さっそくお店において皆さんにも楽しんで頂くとともに、先日ホームページを少し変えた折にも、しっかりと使わせていただきました。

 


大変Kurumiさんの作品が気に入ってしまった私達、Kurumiさんの作品を紹介するコーナーをつくってしまいました。ご来店の節には、ぱんと一緒にこのフェルトアートで和んで頂けると嬉しいです。 

ご希望であれば、1個から販売しています。あなたのお部屋に憩いの世界を創造してみませんか。