季節の新しいぱんを紹介しましょう。

地元、東川のほうれん草。

地物の美味しさを味わってみてください。

この時期、暖かいお芋さんですよね。

パンとお芋とチーズのコラボレーション!!

こちらも焼きたてが、満足していただけるかと

ぜひお試しください  GOOD!! です。

肉まんではありませんよ!!

肉まんの具をしっかり詰め込んだパン。 

焼き立てを味わってみてください。

きっと、こちらもいけますよ。

チーズの美味しさたっぷり!!

 

皆さんに 楽しく美味しく食べていただけるパンをと願って頑張っています。

お時間がありましたら、お店覗いていって下さい。

お待ち申し上げております。