ハロウィン祭ミニセール

10月31日はハロウィン祭ですね。「みんなの大ぱん」はお休みとさせていただきます。

でも、今日から30日までハロウィン祭に合わせてミニセールを頑張ってみます。

旭川も収穫の秋から、白いものがちらついてくる季節の変わり目です。

ハロウィン祭はそんな季節の変わり目、これからの寒い冬を迎える心の準備のお祭りのようです。 

一日頑張りましたよ。

ハロウィンといえばやはりパンプキン(南瓜)ですよ~ね

「みんなの大ぱん」では開店の時から、「パン ド・ミ」として南瓜パンを提供してきました。

 

今回、この他にもカボチャとチーズのモチーニ、カボチャのミニクロワッサン、カボチャプリンクリームデニッシュ等々幾つかのカボチャパンを提供していきたいと想っています。

秋の味覚 南瓜(パンプキン)を味わってみてください。

会計時、駄菓子プレゼントのおまけ付きです。

ご来店、お待ち申し上げております。